番長バケ物語 と スロット化物語
2013年7月8日朝一はいつもの店でリセ台漁り。モンキー×4、バイオ、鬼浜とこなしてほぼチャラの稼働。モンキーノーヒット+PZ5連スカでもチャラで済んだのだからまあましな方。
次、店を移してハイエナ。打ったのは番長のみ。以下の5台。
74+98
280+95
93+96
368
369
折あしく、前日が7/7の祝日。前日の当たり回数が多く、前日最終Gを割り出しきれないケースが多かった。それでもこれだけ拾えたのだから悪くない。
しかし…ヒット率はまあまあだったものの、B:R比率がひどすぎた。B3R7。イレギュラーな通常頂がなかったら、完全に負けてた。
本日収支:+11k
※スロット「化物語」
昨年の4/18に俺はこんな日記を書いていた。
http://senseisama.diarynote.jp/201204182336328617/
やっぱり出るらしいスロット化物語。ソースはこちら。完全な確定情報ではないが、ガセはほぼない。発売は9/16。
http://ameblo.jp/pachi777-slot777/
うーむ…。低玉単価の遊べる仕様で出すべきとは思うが、最近のサミーの傾向を見るにまずそれはなかろう。まあ、こんな感じかな?
出玉率(実戦値)
設定1:93.0%
設定2:95.2%
設定3:96.9%
設定4:99.2%
設定5:102.1%
設定6:105.4%
玉単価:4.8円
強ちネタにも見えないのがイヤだ。
導入初日、秋葉の某毒林檎が阿鼻叫喚の地獄と化すことにほぼ疑いの余地はない。
…しかしこれ、メディアミックスの方向性としてはどうなんだろう。はたして原作ファンは、この作品がスロットになることを歓迎しているのだろうか?
次、店を移してハイエナ。打ったのは番長のみ。以下の5台。
74+98
280+95
93+96
368
369
折あしく、前日が7/7の祝日。前日の当たり回数が多く、前日最終Gを割り出しきれないケースが多かった。それでもこれだけ拾えたのだから悪くない。
しかし…ヒット率はまあまあだったものの、B:R比率がひどすぎた。B3R7。イレギュラーな通常頂がなかったら、完全に負けてた。
本日収支:+11k
※スロット「化物語」
昨年の4/18に俺はこんな日記を書いていた。
http://senseisama.diarynote.jp/201204182336328617/
やっぱり出るらしいスロット化物語。ソースはこちら。完全な確定情報ではないが、ガセはほぼない。発売は9/16。
http://ameblo.jp/pachi777-slot777/
うーむ…。低玉単価の遊べる仕様で出すべきとは思うが、最近のサミーの傾向を見るにまずそれはなかろう。まあ、こんな感じかな?
出玉率(実戦値)
設定1:93.0%
設定2:95.2%
設定3:96.9%
設定4:99.2%
設定5:102.1%
設定6:105.4%
玉単価:4.8円
強ちネタにも見えないのがイヤだ。
導入初日、秋葉の某毒林檎が阿鼻叫喚の地獄と化すことにほぼ疑いの余地はない。
…しかしこれ、メディアミックスの方向性としてはどうなんだろう。はたして原作ファンは、この作品がスロットになることを歓迎しているのだろうか?
コメント