久々超ちょろ打ち&愚痴
2012年6月12日昼過ぎ~夜まで予定が空いた。ちょっとばかしハイエナ徘徊。
しかし打てる台がない…。番長ゾーンすら落ちてない。新鬼800G?スルー。時間効率考えたら打てたもんじゃない。やっぱ狩場を出禁になったのは痛かった…。
そんな俺の目に飛び込んできた島娘バケ4連台。この履歴ならほぼ高確滞在。ゾーン抜けすれすれだが、実はこの台解除は自力メイン。打ってみよう。
…鳴かねぇ。鉄拳デビルから液晶取っ払っただけの作業台を打ち続けること22k、ようやくチャンス目からキュイン。その後
RBHBBB(この履歴書くのいつ以来だろうw)
1800枚 +14k 所要時間一時間半強。
本日の稼働、これにて切り上げ。
もともとスロットが好きで打ってるわけじゃない俺みたいなスロッターには、これぐらいがちょうどいい。それでもイヤになったら、完全引退すればよい。
※愚痴
バカな客をいかに騙すかということ「だけ」を考えてるとしか思えない新台がある。その名は
天空のシンフォニア~光を求めて(コルモ)
謳い文句は「なんと驚愕の1Gあたり純増6枚!ハイパー封印モード搭載!」。
ほうほう。ではそのハイパー封印モードととやらの詳細を見てみよう。
「BAR揃いで突入。3枚掛け9枚払いが35G継続。その間毎毎ゲームARTのゲーム数上乗せ。純増約210枚」
…ただのボーナスじゃねーかw純増なんたらと聞いたら、アホな打ち手はARTのことだと思うだろう。ジャグラーのボーナスを純増14枚というか?
所詮メーカーのお客様はホールだ。打ち手の懐具合を考えない超吸い込み台が多いのも道理。モンハン、マクロスFときてとどめはギアス。その他、シスクエやトゥハート2あたりもえげつない。どこまでキツい台作ったらオタクが投資に耐えられなくなるかを実験してるのか?実験結果がまとまるころには、彼らはパチ屋にいませんよ。
ちょっとだけ見直したのは、サミー。今度出すアイドルマスター。
ボーナス確率:設定1/124.8~設定6:1/149.9
ARTは出現率しか分からない。
それでもビッグの獲得枚数は270or198、バケでも104枚。たまに来るARTでメダルを微増させつつ軽いボーナスを連打する仕様らしい。
このスペックなら、遊べる。1kあたりのG数をゴッド並みに削られていなければの話だが。
こういうマイルドなART機で、ちょっとずつ金を落としてくれるユーザーを育てないと、スロ業界もまずいんじゃなかろうか?
しかし打てる台がない…。番長ゾーンすら落ちてない。新鬼800G?スルー。時間効率考えたら打てたもんじゃない。やっぱ狩場を出禁になったのは痛かった…。
そんな俺の目に飛び込んできた島娘バケ4連台。この履歴ならほぼ高確滞在。ゾーン抜けすれすれだが、実はこの台解除は自力メイン。打ってみよう。
…鳴かねぇ。鉄拳デビルから液晶取っ払っただけの作業台を打ち続けること22k、ようやくチャンス目からキュイン。その後
RBHBBB(この履歴書くのいつ以来だろうw)
1800枚 +14k 所要時間一時間半強。
本日の稼働、これにて切り上げ。
もともとスロットが好きで打ってるわけじゃない俺みたいなスロッターには、これぐらいがちょうどいい。それでもイヤになったら、完全引退すればよい。
※愚痴
バカな客をいかに騙すかということ「だけ」を考えてるとしか思えない新台がある。その名は
天空のシンフォニア~光を求めて(コルモ)
謳い文句は「なんと驚愕の1Gあたり純増6枚!ハイパー封印モード搭載!」。
ほうほう。ではそのハイパー封印モードととやらの詳細を見てみよう。
「BAR揃いで突入。3枚掛け9枚払いが35G継続。その間毎毎ゲームARTのゲーム数上乗せ。純増約210枚」
…ただのボーナスじゃねーかw純増なんたらと聞いたら、アホな打ち手はARTのことだと思うだろう。ジャグラーのボーナスを純増14枚というか?
所詮メーカーのお客様はホールだ。打ち手の懐具合を考えない超吸い込み台が多いのも道理。モンハン、マクロスFときてとどめはギアス。その他、シスクエやトゥハート2あたりもえげつない。どこまでキツい台作ったらオタクが投資に耐えられなくなるかを実験してるのか?実験結果がまとまるころには、彼らはパチ屋にいませんよ。
ちょっとだけ見直したのは、サミー。今度出すアイドルマスター。
ボーナス確率:設定1/124.8~設定6:1/149.9
ARTは出現率しか分からない。
それでもビッグの獲得枚数は270or198、バケでも104枚。たまに来るARTでメダルを微増させつつ軽いボーナスを連打する仕様らしい。
このスペックなら、遊べる。1kあたりのG数をゴッド並みに削られていなければの話だが。
こういうマイルドなART機で、ちょっとずつ金を落としてくれるユーザーを育てないと、スロ業界もまずいんじゃなかろうか?
コメント